新車をアップしろっ!という事で・・
愛車はクライスラー300C 5.7ℓHEMIエンジン
時代の流れに逆らってるとか環境破壊だとか叩かれますが・・・
大好きなんです。デザインが!!
レクサスはショールームの接客応対(おもてなし?)が肌に合わず、メルセデスとかBMは周りに乗ってる人が多いのでチョット・・・
アメ車は燃費が悪いとか故障が多いとかの噂を聞きますが全然問題なし!!
同クラスの車と比べれば燃費も悪くないしレギュラーガソリンでもOK!!
見た目クラシカルだけど、内部は最先端だよ!
地デジとかレインセンサーとかセキュリティーとか色々。


コメント